サントリーの値段です ブランデー

(どちらも成分記載がないので!不明ですが)・甘ったるくなく特に癖がないので!製菓!調理・果実酒と使いやすい商品だと思います。もっと大きい、2.7L、4Lサイズがあるのでこちらで取り扱いがあればベストでした。お蔭でぐっすりと眠れるようになりました。

コスパ最強と噂の!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

サントリー ブランデーサントリーブランデー VO 37度 正規 640ml あす楽

詳しくはこちら b y 楽 天

呑むには・・・ですが!料理・果実酒としては◎。・お安い「果実酒用ブランデー」があるのですが!レビューなどリサーチした結果!なんとなく甘そう!いろいろ混ざってそうと思い!こちらを選んでます。お菓子に利用すべく注文しました。もうなくなりかけなので、また買い足さないと。・甘すぎないから果実酒をあまり甘くしたくない私にはいい感じ。味にまろやかさがなく香りはブランデーの香りというよりアルコールの香りという感じで鼻にツンときます。製菓用に購入したのですが、主人曰く飲むには・・・なそうです。おすすめです。今年の梅酒も1瓶これで漬けました。紅茶はカフェインが強いので寝る前にはと思っていましたがブランデーのアルコールのお蔭でぐっすりです値段も安いし、最高ですね。安い上に香りも良かったです。今年は紅玉でアップルブランデーを作り!カルヴァドスの代替になるかやってみます(*^_^*)最近眠りが浅いので!梅酒が迷ったのですがブランデーにしました。ですが!わたしは製菓用に買ったので!お安く手に入り満足ですっ!フルーツブランデー作るのに購入。(レシピはサントリーの公式サイトに載っています)普段、ブランデーなんて全然飲みませんが、フルーツ漬けにするとたくさん飲めてしまいます。これを使ってブランデーケーキレバーペーストを作るんだ^^近所の信○屋より安いので購入。製菓用に購入しました。紅茶にはちみつをいれて、ブランデーを垂らして飲むのですが凄く温まって美味しいです。直接飲むのにはちょっと...ですがお菓子に使うには問題ないです。梅酒を作るために作られた高価なブランデーの方が保存用、こちらは普段用に作ったけど、想像以上に美味くて、結構減っちゃってます。。ブランデーを飲む習慣はないのですが!お料理に使いたいので同梱しました。